~おかげさまで、地域とともに60年~

headerbutton

headerbutton

東京都福生市・羽村市・武蔵村山市・あきる野市・瑞穂町・日の出町へ都市ガスを供給

TOPICS

ガス衣類乾燥機モニターキャンペーンを実施します

2021年3月16日
武陽ガス株式会社

ー受付は終了しましたー

武陽ガスでは、ガス衣類乾燥機のモニター募集を行います。
募集期間は2021年3月16日(火)~4月15日(木)です。機器代金、及び設置費用は弊社が負担します。ガス工事費用についてはお客様負担とさせていただきます。
モニター期間終了後は、お貸しした機器はお客様の所有物となります。採択されたお客様には、モニター調査に是非ともご協力をお願いいたします。

♦ モニター調査とは ♦

採択されたお客様には、モニターとして調査にご協力をお願いいたします。リンナイ製の最新のガス衣類乾燥機(型式:RDT-54S-SV・5kgタイプ)を実際にお客様宅に設置し、ご使用後、ガス料金や電気料金などの光熱費データや機器の感想等の調査・取材をさせていただきます。取材内容は、弊社広報誌「ぶようがす」・ホームページ等への掲載を予定しています。
(半年に1回程度のアンケート調査と1年に1回程度の取材を予定(最大3年))

♦ 応募条件 ♦

以下のすべての条件を満たされているお客様であれば応募することができます。

1.ご自身またはご家族が所有する住宅で、ガス衣類乾燥機を新規で設置されるお客様

2.広報誌「ぶようがす」・ホームページなどにご家族または同居の方と共に、写真・動画撮影や取材、ガス料金や電気料金などの光熱費データの提供にご協力いただけるお客様

3.福生市・羽村市・武蔵村山市・あきる野市・日の出町・瑞穂町にお住まいのお客様で、武陽ガスをご利用中もしくはご利用を検討中のお客様

4.2021年6月30日(水)までに設置完了いただけるお客様

5.設置日より3年経過後まで機器及び配管を撤去しないこと

6.業務用として使用しないこと

※ガス工事費用についてはお客様負担とさせていただきます。ガス工事とは既設のガス管から配管を分岐し、新しくガス栓を取り付ける工事のことを指します。標準のガス工事費用として27,500円(税込み)を想定しております。

※機器使用に伴うガス料金及び電気料金はお客様負担とさせていただきます。

※期間終了後、ガス衣類乾燥機、ガス工事に係る配管、ガス栓を撤去する場合の撤去費、及び補修に係る費用についてはお客様負担とさせていただきます。

♦ モニター選考方法 ♦

弊社にて住環境・設置環境などを考慮のうえ選考し、現場下見をさせていただいた後、当選者を決定します。設置環境によってはご希望に添えない場合もございます。

♦ 応募方法 ♦

以下のどちらかの方法でご応募ください。
①お問い合わせ先までご連絡ください。応募に必要な書類一式をお送りいたしますので、ご記入のうえご返送ください。
②以下のリンクより応募用紙をダウンロードし、必要事項を記入し、応募してください。
(印刷する際は両面印刷とし、応募用紙1枚にしてご応募ください)

応募用紙


~あて先~
〒197-0022
東京都福生市本町 17−1
武陽ガス株式会社 営業部 営業企画課

♦ 募集期間 ♦

2021年3月16日(火)~ 2021年4月15日(木)必着

♦ 選考通過のご連絡方法 ♦

当選者には5月末までにお電話にてご連絡いたします。

♦ ガス衣類乾燥機無料モニターキャンペーンチラシ ♦

ガス衣類乾燥機無料モニターキャンペーンチラシ


お問い合わせ

武陽ガス株式会社 営業部 営業企画課
担当:鈴木、鬼澤
電話:042-551-1621(代表)
月~金(平日)8:30~17:30